So-net無料ブログ作成

◇◆百姓の畝づくり◇◆

◇◆暑いっちゅうねん。。◇◆
猛暑時期、畝立てには、百姓たるもの、早朝5時前に起きて、8時までには畝立て仕事を終えないと、熱中症で命に危険だ。。土づくりは、たい肥を撒いて数週間の時間をあけ、畝立てする。まず、乾いた田んぼをトラクターで耕す。若干土が湿っていないと固くて耕せない場合がある。トラクターで耕した後は、管理機で畝を作るのだ。ただし、恐ろしいくらいに朝でも汗をかく。体調管理は、かなりかなり必要な時期だ。よって、8時までに作業を機械で終えて、9時からはパチスロで涼みに行く(笑)。※断っておくが、涼むのはパチスロでなくても良い。

ほんと、暑いっちゅうねん。。ドラクエでもして涼もうかな。。(笑)

unedokuri.jpg
てなわけで、ドラクエ最新作。。さっそく購入している。。ちなみに、ドラゴンクエスト・モンスターズ・ジョーカーシリーズは、特にやり込んでいる俺(ドラクエ・ジョーカーマニアだなぁ。ヨドバシとか、フタバとかまで遠征するし)。。今回のドラクエ最新作も、楽しみだ(笑)。。貴方は、どちらでプレイする?!
dq.jpg
http://www.dq11.jp/

そういえば、鉄拳7にて、Tekken 7 – July 28th update – Patchが投入されて、太鼓の達人アイテムが使えるようになっていた。。エフェクトも面白い。。
te00777.jpg
tekken7steam.jpg
http://store.steampowered.com/app/389730
↑STEAM



共通テーマ:パソコン・インターネット