So-net無料ブログ作成
検索選択

◇◆休みだ!今日は、TEKKEN7(鉄拳7)!◆◇

◆◇TEKKEN7(STEAM)相変わらず面白い◆◇
tekken7_steam_gg_2017.jpg
↑上記画像をクリックされますと原寸表示されます。。

今日は仕事が休みなので、じっくりとSTEAM版TEKKEN7をPLAYする。面白い。飽きない。永遠に遊べる。。キャプチャーしながら楽しんでいる。そろそろ、違うキャラも選んで遊んでみようかな。アケコンがまだ手元に届いてないので、パッドでのPLAYなので、限界がある。はやくアケコンで極めたいと思う。。ゲームパッドでも慣れると、そこそこ闘える。ランクマッチなど遊んでいると、あっという間に数時間が過ぎる。。当面、余暇の過ごし方は、鉄拳7で遊んで、外出も控えて、節約したい(笑)

tekken7_gg_201706.jpg

elza.jpg

tekken7_steam_ggg_2017.jpg

zzzz.jpg
Steam版 鉄拳7にModが適用されれば、一体どんな闘いになるか?!超セクシー対決はさらに過激になるかもしれない(笑)

elza777.jpg
トレジャーモードで、アイテムを漁りながら、カスタマイズしていく。まだアケコンでなく、PCゲームパッド定番のXBOX有線Padですが、ランクマッチを重ねるにつれて、コツを覚えていく。特に最初のファーストコンタクトだが、適当にレバーを6前に倒して、パンチボタンを左右連打していると、勝手に技が適当に決まり、先手が取れる。あとは、適当に間合いをとりながら、得意な攻めで、有利に闘う。徐々に腕が上がっていくのがわかる。しかしながら、複数キャラを使いこなすほど上手ではない。ひとまず、特定のキャラで闘い、ある程度まで慣れれば、複数のキャラを使って遊びたい(笑)。

tekken7_ee.jpg
最初のファーストコンタクトだが、適当にレバーを6前に倒して、パンチボタンを左右連打していると、勝手に技が適当に決まり、先手が取れる。padでもいい感じに先手を打てて勝率がグッと上がってきた。相手のレイジ技を、エリザは寝て(睡眠状態に落ちて)かわせる(笑)。。

鉄拳7、面白いと感じる瞬間である。長く遊べそうな気がする。。


tekken7steam.jpg
http://store.steampowered.com/app/389730
↑STEAM(PC版なら、Steamでどうぞ)



共通テーマ:パソコン・インターネット