So-net無料ブログ作成
検索選択

◆◆2017年3月出荷。。◆◆

◆◆2017年出荷始め。。◆◆
cos.jpg
三月出荷予定の野菜が順調に育ち?・・・。本日より、無事出荷出来た。暖冬というか、一時的な年明けの寒波を乗り越えて、よく育ってくれたと思う。今月は出荷が楽しみだ。そろそろ出荷野菜とは別に、家庭菜園も充実させたい。

pc2017.jpg
AMDのRyzen 7 (新しいCPU)が巷で話題になっている。インテルのCPUと性能的に同等に戦えるらしい?!これで、自作PCでAMD好きな方、又はCPUとグラボをAMDで統一した自作PCを組む人が増えそうだ。俺は去年の末に新しいPCを組んだので、現状は満足している。・・・というか、家に、インテルやAMDそしてTabletPC含めて8台あるのは多すぎる(笑)。自作好きは、余ったパーツでまた組める。。最近は、仕事が忙しいので、PCやSTEAMゲームの話題は、あえてBrogで書いていませんが、ぶっちゃけ、そういう話題でBrogを更新しようとすると時間がいくらあっても足りないぐらい書けるけど、やめておく。(齢だし、疲れやすい。勢いがなくなる:笑)

本当に俺は、よく働き、よく遊ぶなぁ・・・。4月か5月には旅行したい。秋葉原か、大須かなぁ。。



共通テーマ:パソコン・インターネット