So-net無料ブログ作成
検索選択

◆◇とうもろこしは、そのまんまトウモロコシの味である。。◆◇

◆◇どう味付けしても、コーンはコーン。。◆◇
morokosi.jpg
最近、Brogでパチスロの事を書いたら、勝率が落ちてしまった。。しばらく、行くのは控えよう(笑)。。さて、このクソ暑い猛暑の最中に、土づくりを終えた田んぼの定植前の畝作りに明日とりかかる。。台風の影響は、一週間程度はまだ晴れていそうなので、この間に苗を植えて、定植後は、井戸水くみ上げて、スプリンクラーを朝夕と活用する。明日はまさしく「俺」熱中症注意なのだ。。てなわけで、写真は関係ないが、家で植えていたとうもろこしを収穫して、喰っている。。カラスや昆虫らの餌になる前に、早く収穫して喰わねば、全滅させられるが、出荷野菜に含まれないのでまぁええやろ。。適当(笑)。。この田んぼの支配者は俺だ!!笑



共通テーマ:パソコン・インターネット