So-net無料ブログ作成
検索選択

◇◆2017農繁期突入◇◆

◇◆一日中、5スロで遊びてぇ~。。最近はハデスで7千枚◇◆
atui.jpg
最近の自作PCやSteamで遊ぶのは、どうよ?と聞かれても、会社勤めの仕事+百姓+パチスロで稼ぐという三つの職業をしている俺にとって、今は5円スロットで手堅く稼ぐのが、息抜きに丁度良い。あとは、Webサーフィンぐらいかな。。それと鉄拳7(PC版)を遊ぶくらいかな。。あとは、言えない(笑)。。ぶっちゃけ、今の時代は、SteamのPC-GAMEというジャンルを見ただけでも、面白そうなGAMEが沢山ある。積みゲーになるのは仕方がない。。だって、仕事が先に言った3つをこなしているから。。旅行も行きたいが、今からは農繁期なので、銭儲けが優先なのである。。といっても、規模は小さいので、細々と田んぼを耕すのであった。。



共通テーマ:パソコン・インターネット