So-net無料ブログ作成
検索選択

◇◆TEKKEN7で、スカッとポン拳!◆◇

◇◆俺的ポール使い方☆「感じるんじゃない。考えずにポン拳だ!」◆◇
tk7po.jpg

PC版鉄拳7を相変わらず、余暇に遊んでいます。TEKKEN7、最近は新キャラのエリザばかり使っていましたが、ランクマッチでは、そこそこまでしかランクアップせず。勝率も低かったが、久々に昔メインで使っていたポール フェニックスを使ってみた。よく使っていたのが、キングかポールだったので、キングは7で人気が高そうなので、ポールを久々に選んでランクマしてみたら、昔の感が戻ってきたのか、ポールの馬鹿ごり押し&スカしてポン拳乱発&返し技が、決まるとスカッとして面白い。。スカッと一撃のポールの脳筋プレイが最高だ!!

「感じるんじゃない。考えずにポン拳だ!」 by ポール F

ちなみに、Steam PC版 鉄拳7は、グラボ(グラフィックスカード)がGTX750Tiでも十分遊べます。肝は、回線が光であるとか、Steam版鉄拳7に快適につながるSteamと鉄拳7に相性が良いサービスの回線環境です。
tekken7steam.jpg
http://store.steampowered.com/app/389730
↑STEAM


◇◆Cities: Skylines - Natural Disasters◆◇
PC-GAMEですが、日本語化して遊んでいます。
Cities Skylines を遊んでみる。DLCで災害ありのモードで、街づくり。災害ナシなら簡単に発展していくが、この海に囲まれたMapで、災害アリにしたら、良いところまで発展したのに、隕石が落ちてきた。これは、厳しい。。なかなか、歯ごたえがあるDLCだな。。
ある意味、Cities: Skylines - Natural Disastersは、リアルに怖い。やればわかる。
cts.jpg
http://store.steampowered.com/app/255710/Cities_Skylines/
↑STEAM



共通テーマ:パソコン・インターネット