So-net無料ブログ作成
検索選択

◆◇STEAM 鉄拳7 快適バトル◆◇

◆◇漢は黙って「鉄拳7」◆◇
tekken7_el2.jpg
↑上記画像をクリックされますと原寸表示されます。。(画像処理フォトショ逆光+トーンカーブ)

TEKKEN7 みんなヤッてますかー! 鉄拳7が遂に、PS4やら、Xboxやら、PC=Steamやらで、鉄拳7が遂に発売(解禁)されましたが、みんな楽しんでますか!まぁ、対戦は家に仲間を呼んで、アケコンつけて対戦するのも面白いが、今は光回線で世界の鉄拳プレイヤーとWeb対戦するのも楽しいですね。ちなみに、Steam PC版は、INTERNET対戦のマッチングも良く、素晴らしい「STEAM版鉄拳7、「神ゲー」レベルで、鉄拳史上最高傑作」となっております。STEAM版ならではで、Mod導入で、カスタマイズも正規版を凌駕するカスタムも期待できますね。※注:ちなみにSTEAM版ことPC版以外の機種は遊んでないので、通信対戦状況等はわかりませんが、色々と話題ですね・・・。でもまぁ、鉄拳シリーズは歴史が長いので、オフラインでも十分に練習モードでもやり込めます(昔はネット対戦など無かったしね)。。PC版鉄拳7、普通に楽しめています。最高に遊べています。鉄拳1から数えて、今は7となる鉄拳。若かりし頃から、普段は、アマキンか、キングかポールでしたが、今回はせっかくなので、特典のエリザをエロ仕様で使っています(カスタマイズは水着でカラーリングは(俺も大好きな)名古屋嬢仕様:笑)。ビジュアルがエロくて、吸血鬼というのが異端でクールです(笑)。俺も歳なので、対戦で10連勝ぐらいできる全盛期は鉄拳2(アマキン使用)の頃でしたが、今は勝つより、負ける方が圧倒的だが、それでも鉄拳は面白い。是非、永遠にDLCで、新キャラや新ステージなどを増やし続けてくれれば、課金でも開発側とプレーヤーで、WinWinな関係が永遠に続くと思う。Steam PC版なら、永遠にDLC増やし続けるのもスペックが進化するので、家庭機よりかは柔軟に可能に思う。。でも、家庭機でも十分に面白いと思う。家でみんな集めて、大画面でパーティのように飲み食いしながらワイワイガヤガヤと鉄拳7を楽しむのも粋なものですね(最高)。。

tekken7_el.jpg
↑上記画像をクリックされますと原寸表示されます。。

pc_200.jpg
↑上記画像をクリックされますと原寸表示されます。。(描画スケール200設定の画質)

【お久しぶりに鉄拳を遊びつくす的な俺:上達の道】
まずは、オンライン マッチングで自分の選んだキャラクターで段位戦を闘う(己の現在の実力をまざまざと知る)。大体負ける。→負けながらも、下手ながらも、相手によく当たる有効な技が、一つ二つとだんだん自分でも出せて、使えるようになる。間合いも読めるようになる→技のバリエーションを増やさないと対戦に不利なので、オフラインの練習モードで、技リスト表示から、使えそうな技をリストアップする。新しく技を一つ覚える。→オンライン マッチングで再度戦う。(技のバリエーションが増えて、自分で思うように技が出せるようになり、少しづつ相手に勝ち始める)→段位が上がる→以下繰り返し。。

↓下記画像は、PC高画質設定=描画スケール200設定の画質。
縮小サイズ表示でボケてますが、クリックされますと原寸表示され美麗な画質が伺えます。。
tekken7_gg2017.jpg
↑上記画像をクリックされますと原寸表示されます。。
PC高画質設定=描画スケール200設定の画質。
(Jpegでキャプチャー2回ほど画質を落としてますので実際はもっと良い)

【俺のPC環境 鉄拳用】
ちなみに、家の環境は下記の通り。。
pc_2017dx.jpg
新規第六世代CPU Core i5 6500
新規マザボMini-ITX MB B150I PRO GAMING/AURA
新規(NEW)グラボMSI GAMING GTX 1070
新規PC-CASE Elite130
新規メモリDDR4 8*2 16G
新規HDD 4テラ:普及品の7千回転(データ領域用)
流用PC-FAN Riing GREEN part replacement
流用ストレージSSD SanDisk Extreme Pro 240GB(システム領域用)
流用光学ドライブBDXL Drive
流用電源80PLUS Bronze
新規OS Win10
pc_lde.jpg
流用KEYBOARD BLACK PAWN 緑軸 or (新規)POSEIDON Z RGB
流用マウス Level10
流用XBOX有線ゲームパッド
流用モニター ウルトラワイド他
Web回線 光
firestrike201703_z.jpg
firestrike201703z.jpg

steam_tekken.jpg
鉄拳の神髄を骨までしゃぶりつくして遊びたいなら、アケコン(ゲームセンターと同じ仕様のジョイステック)を買うのが鉄拳プレイヤーの定番です。ここは、アケコンタイプを買いましょう。

日頃、エリートなビジネスマンの方から、俺のような百姓、はたまた若い学生さんから、引きこもりなニートさんまで、みんな「鉄拳7」をプレイして、楽しもうじゃないか!

こんな世知辛い世の中に喝(Win)!

漢は黙って「鉄拳7」

ふぅははははははあははははははあははははhhh(by平八)

これからの暑い夏から凍える冬まで、冷暖房の効いた部屋で、みんなで鉄拳しようぜぇ♪

tekken7steam.jpg
http://store.steampowered.com/app/389730
↑STEAM



共通テーマ:パソコン・インターネット