So-net無料ブログ作成
検索選択

◆◇忙しい。。◆◇

◆◇忙しい。。◆◇
201511cafe.jpg
クリスマスも正月も無いなぁ。。ひたすら、仕事だなぁ。ホントよく働く俺。。おそらく、年始も忙しい。更新がなかなか出来ないのは、そのせいです(笑)。

bro3.jpg
今年は、野菜作りが大きく前進した年であった。。老後は、農業と衛星インターネットと独立ソーラーパネルシステムの組み合わせで、楽しく暮らしたい。。




※私のブログは、たいした来客数は無いですが、影響力が出ないように定期的に過去の記事を消去しています。。

ring.jpg
趣味のPCとしては、一番の収穫は、第六世代のCPUを積んだ最新の自作PCを組んだことかな。。



共通テーマ:パソコン・インターネット