So-net無料ブログ作成
検索選択

◇◆トラクターで耕す◇◆

◇◆雨を読んで、定植する~降ってほしい時に降らない雨。。◇◆
雨が降りそうなので、朝早くから燃やした鶏糞を撒いてトラクターで耕した。
moerootokonoakaitorakuta.jpg
今朝は、出荷用の「にんにく」を植える圃場をトラクターで耕して段取りしています。とにかく今は、農繁期で忙しいのだ。。にんにくは、10月に植えて、収穫は来年の5月になります(笑)
tc.jpg

◇◆ちゃりんこRIDE80「俺乗り」仕様。。◇◆
ride80gg.jpg
ride80ggg.jpg
MERIDA RIDE80に、Amazonで購入したDOPPELGANGER用のスタンドを取り付けた。スタンドを立てた際に滑らないように、取り付け時に工夫した。
ride80dgstand.jpg
ロードバイクは初心者なので、気軽に肩の力を抜いて走れるように、そして買い物にも行けるママチャリ兼用の仕様にしている(笑)。農繁期なので乗れていなかったど、今日は走れそうだ。雨が降りそうだけど(笑)
r8dg.jpg



共通テーマ:パソコン・インターネット