So-net無料ブログ作成
検索選択

◆◇ろーどばいく2016◇◆

◇◆明日乗ろうかな。。◆◇
syounai_hantou5.jpg
安いロードバイクとはいえ、そこは普通に停めていたら、盗まれやすそうだし、かといってどこかに立ち寄り、本を読んだり、飯も食いたい。そういうことを考えると、何かと盗難防止の術を効かさねばならない(笑)。どちらかというと、(ロードバイクで)距離を走るよりは、ネタに走る方の趣向なので、色々とアイデアを考えながら、PC同様、面白い使い方をしたいものだなぁ。。
syounai_hantou2.jpg
自転車の画像はクリックされますと、原寸表示されます。。
syounai_hantou3.jpg
初心者用ロードバイクでメリダのライド80を今年購入して乗っているんですが、ロードバイクなのに、普通のチャリンコのように、スタンドがないと行く先でも自転車を立てて停められなく不便だと感じる初心者(俺)なので、アジャスタブルキックスタンドをamazonで購入した。ついでに、amazonで自転車用軽量ヘルメットも格安で購入した。さらに家にストックしておいたモンキーライト M232 (自転車用 LED ホイールライト) をネタでロードバイクに装着しようかなと考え中(笑)。

地元の海岸は、写真の通り、素晴らしく良い眺めです。。走ると爽快!
syounai_hantou6.jpg
俺の乗り方は、街乗り&田舎道乗りなので(笑)。ここ最近、農繁期でロードバイクに乗れていない。そろそろ乗ろう。。台風が来ているが、そんなの関係ねぇ。OK牧場!乗りたいと決めた日に乗る。やりたいと決めた日にやる!!がモットー。。
syounai_hantou4.jpg




共通テーマ:パソコン・インターネット